no name

そのうち何か決まります

君は月夜に光り輝く

永野芽郁ちゃんのパパ役、今は離婚してはなれて暮らしているお父さん。
御手洗家との温度差がすごーい!!!(笑)




こちらは普通に娘思いの良いパパでした、よかった。
自己破産してるってさらっと言ってたけど、事業に失敗したとかなの…?
工房?職人さん?っぽい仕事場だったけど。

「お嬢さんをくださいって言ってみてよ」って卓也くんに無茶ぶりする所が、あーまみずちゃんと親子だなあと思いました。まみずちゃんもあれこれ無茶ぶりしてたもんね。

そしてお父さんの一番の名場面もこの無茶ぶり場面でした。
当たり前に娘に来ると思っていた未来がぽっきり折られた、というのは……
想像がつかない、祖父母や両親ならさすがに少し覚悟ができてるけど、娘だもんな。

まみずちゃんと一緒の場面は最後の方の一瞬だけだったけど、ちゃんとお見送りして弔って過ごして行ってくれる、まっとうなお父さんだと信じてます。


そして不謹慎だけど、葬儀場面のオールバックかっこいいな…と思ってしまった……

最後の場面、医大生?って言ってたけど、卓也くんたち高校二年生じゃなかった?
墓地だから納骨の時なの?葬儀から一年以上経過してから納骨する?時間経過だけよくわからなかった…