no name

そのうち何か決まります

ツアー2024 FC先行抽選(前半)

当たったよー!今年もミッチーさんに会えるよー!


FC入会後、初めてのチケット抽選申し込みでした。FCイベやゆくくるは行かなかったので。

今年はツアー日程が発表された時から「市川絶対行きたい!!!」と思ってました。
2023シャングリラツアーでワンマンデビューしたのが市川だったので、もうすっかり「思い出の地・市川」みたいな心持ちです。それが、ツアー初日ともなれば!行きたい!行かせてください!になったので、真っ先に市川は申し込みました。




結果から言うと、申し込んだところは全部当選。やったー!
市川、行けます。思い出の地でありつつ、初日。初日に行けるんだ!?すごい!

ライブに行く、観劇に行く、ということから半年以上遠ざかっているので、「チケット抽選に当たった」というだけでものすごく嬉しい。一瞬でこんなにテンション上がることって日常でなかなかないです。エンタメの力。

そして、チケット当たった=新譜を披露するミッチーさんに会えるってことだ!!!と後から気づいた鈍感さ。一年前までは歌って踊るミッチーさんの姿なんて見たことなかったのに、一年で変わるものです。

あとは、えーと…………前半の関東4箇所、全部行きます……
大丈夫かな、2年目でこんなに全力スタートきめて大丈夫?と心配になる気持ちと、推しは推せる時に推せ!来年以降、何があるかわからないんだから行っておけ!!!という気持ちと、せめぎ合いつつですが、周囲には急にライブがんがん行くようになって呆れられるかもしれないけど、行きたいんだから仕方ないよね。

ツアーそのものも楽しみだけど、その前にツアーカラー発表、新譜発表、発売、それに伴う番宣出演、などなどリアルタイムで味わえることが今からすっごく楽しみ。

早くいろいろ情報出してくれますように。
特にテーマカラー!そろそろお買い物の計画を立てたいです。