no name

そのうち何か決まります

DON'T THINK, POP!!(セトリ)

5/3、初日おめでとうございました!

歌った曲が何だったかは覚えてるんですが、歌った順番をほとんど覚えていません!
こんなに記憶力って曖昧なんだなーとびっくりしています。
順不同でただの曲リストのつもりでメモしておきます。


(5/3市川セトリ)
DON'T THINK, POP
CRAZY A GO GO
Amazing Love
GO AHEAD

みず色ワンピース
バタフライ
敏感センシビリティー

世界で一番暑い夏(あさみん)
君がまってる
神サマお願い
この宇宙にあなたは一人しかいない。
Q.I.D
Shinin' Star

フライドポテト<未来編>
恋の嵐
死んでもいい。
Dream Maker

Don't Stop Me, Baby
バラ色の人生


「Q.I.D」がどの位置だったのかが全く思い出せない。楽しかったことは覚えてます。
あと前半で一曲、まだ私が知らない曲がありました。不勉強~。

この先に参加する日程で曲入れ替えがあったらそれもメモしていきます。

====================================
5/11カナケンにて。

Q.I.Dの位置を覚えてきたので、修正。
この宇宙に~も全然場所が違った……
初日でわからなかった曲は、他の方の呟きやセトリメモを拝見し、バタフライだと知りました。
さっそくヒカリモノを買ってきて聞いてる。

あと、アンコールで、バラ色の後にSong for you追加!


====================================
6/1戸田にて。

入れ替えあり。
バタフライ→ラブ・アンドロイドに変更。

まなみんソロは松田聖子さんの「夏の扉」。
タイトル知らなかったけど、「松田聖子 フレッシュフレッシュフレッシュ」で調べたら出てきたー。

アンコールがDSMB→Song for youになり、
客席がごねたらバラ色も追加💕
ごねたって言い方よくないですね、粘ったというか、ねだったというか、要求したというか……(笑)

八王子でも変える?みたいなこと言ってたけど、どうなるのかな!

====================================
それからおまけに、休憩中に流れてた曲。青、水色しばりかな。

・「あー水色の雨ー」っていう曲:そのまんま「みずいろの雨」っていうタイトルの歌なんですね
・「青いイナズマが僕を攻めるー」:SMAPさんの青いイナズマ。「ゲッチュ」久しぶりに聞いた
・「あー私の恋はー」:聖子ちゃん。青いサンゴ礁

その他にもう一曲はあった。「ん?知ってる?」と一瞬思ったけど、記憶に残っていません……なんだったっけ。