no name

そのうち何か決まります

最初の記事

こんな経緯で泉に沈みました

2023年春に突然「ワンマンショー行ってみたい!」となりました。
きっかけは相棒S21の神戸くん再登場です。
相棒はS7片棒時代に初めて見て、それ以来のファン(ダークナイト後に一度離脱したので、ブランクありだけど…)。
リアルタイムで見た最初の相棒が神戸くんなので、神戸くん贔屓。でも全員好き!

S7~S10時代に一度「おいかわさんって歌も歌ってるの?」と調べたことがあったけど、その時は「へえー」と思う程度ではまらなかった。
(でもこの時にココロノヤミを知って、めちゃくちゃ良い曲…!となり、これだけはずっーと当時から好きです)



それが、なぜか、S21再登場で
「神戸くんの顔面をもっと見たい」

「おいかわさんのご活動を眺めよう」

公式YouTubeに動画がある

見る

見る

見る

ベスト盤とワンマンショーのチケットを買う

と、きれいに泉にぽちゃんと落ちました。
今は過去の作品をゆっくりゆっくりお勉強中。この「ゆっくり」の過程を書き残しておくことにしました。

自己紹介?

元々は宝塚ファン。FNS歌謡祭で宙組さんと星が共演したのもリアルタイムで見ていました。
音楽はMr.Children、嵐ばっかり聞いています。
つまりキラキラひらひらしたもの好きで、ロックも好きなので、そりゃあ星にも落ちるよねー。

宝塚歴のせいなのか、衣装を見るのが好き。星の衣装はもちろん、ダンサーさんの衣装が素敵だとテンションあがる!
運動神経・リズム感・反射神経、全部ないので、振付覚えるのも踊るのも必死だけど、
下手くそなりに楽しいのでできる範囲で踊ってます。クレイジーとシャイニンが好きです。